FavoriteLoadingお気に入りに追加

台風10号は現在、日本海を北上しています。兵庫県では川でアユを捕っている最中に流されたとみられる男性が遺体で見つかりました。 15日午後10時半ごろ、兵庫県上郡町の千種川で網でアユ捕りをしていた兵庫県佐用町の無職・熊渕徳幸さん(71)と義理の息子(40)が川に流されました。義理の息子は自力で岸にたどり着いて無事でしたが、熊渕さんはそのまま行方不明となりました。警察が川を捜索したところ、16日朝に10キロほど離れた赤穂市内の下流で男性の遺体を発見しました。服装などから遺体は熊渕さんとみて身元の確認を進めています。当時、川は台風10号の影響で水位が1メートル近く上がっていたということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/190816-9.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/190816-9-225x150.jpgtsutomuANNnewsCH台風10号は現在、日本海を北上しています。兵庫県では川でアユを捕っている最中に流されたとみられる男性が遺体で見つかりました。 15日午後10時半ごろ、兵庫県上郡町の千種川で網でアユ捕りをしていた兵庫県佐用町の無職・熊渕徳幸さん(71)と義理の息子(40)が川に流されました。義理の息子は自力で岸にたどり着いて無事でしたが、熊渕さんはそのまま行方不明となりました。警察が川を捜索したところ、16日朝に10キロほど離れた赤穂市内の下流で男性の遺体を発見しました。服装などから遺体は熊渕さんとみて身元の確認を進めています。当時、川は台風10号の影響で水位が1メートル近く上がっていたということです。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。