FavoriteLoadingお気に入りに追加

フランスで「Two and More」というお祭りが開催されました。国内外から人が集まるということですが、一体どんなお祭りなのでしょうか。 ブルターニュ地方の小さな町をにぎわした祭り「Two and More」。訪れている人たちは「ペアルック姿」が目立ちます。実はこのペアルック姿がこの祭りの大きなポイントです。一体どんなお祭りかというと、その名も「双子祭り」。1994年に始まったこの祭り。今年は1500組の双子や三つ子、四つ子が参加。参加者は双子だと分かるようにペアルック姿です。祭りではゲームに参加したり他の双子と交流を楽しむ姿も見られました。そして、交流を楽しむなか、こんな経験をした双子が。何と、双子祭りで出会って双子と結婚したそうです。フランスで2017年に生まれた双子は約1万2500人。成長した彼らもこの祭りに参加し、素敵な出会いを見つけるのかもしれません。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/190816-7.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/190816-7-225x150.jpgtsutomuANNnewsCHフランスで「Two and More」というお祭りが開催されました。国内外から人が集まるということですが、一体どんなお祭りなのでしょうか。 ブルターニュ地方の小さな町をにぎわした祭り「Two and More」。訪れている人たちは「ペアルック姿」が目立ちます。実はこのペアルック姿がこの祭りの大きなポイントです。一体どんなお祭りかというと、その名も「双子祭り」。1994年に始まったこの祭り。今年は1500組の双子や三つ子、四つ子が参加。参加者は双子だと分かるようにペアルック姿です。祭りではゲームに参加したり他の双子と交流を楽しむ姿も見られました。そして、交流を楽しむなか、こんな経験をした双子が。何と、双子祭りで出会って双子と結婚したそうです。フランスで2017年に生まれた双子は約1万2500人。成長した彼らもこの祭りに参加し、素敵な出会いを見つけるのかもしれません。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。