FavoriteLoadingお気に入りに追加

さいたま市で32歳の警察官が10代の女性の体を触ったとして逮捕されました。 埼玉県警浦和東署の巡査・田中和希容疑者は6月、さいたま市の路上で帰宅途中の10代の女性を駐車場に引き込み、体を触った疑いが持たれています。警察によりますと、当時、田中容疑者は勤務時間外で、女性に「こんにちは」と声を掛けたうえで駐車場に引き込んだということです。防犯カメラなどから容疑者の車が浮上して逮捕に至りました。取り調べに対して「好みの女性だった」などと容疑を認めています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/190816-3.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/190816-3-225x150.jpgtsutomuANNnewsCHさいたま市で32歳の警察官が10代の女性の体を触ったとして逮捕されました。 埼玉県警浦和東署の巡査・田中和希容疑者は6月、さいたま市の路上で帰宅途中の10代の女性を駐車場に引き込み、体を触った疑いが持たれています。警察によりますと、当時、田中容疑者は勤務時間外で、女性に「こんにちは」と声を掛けたうえで駐車場に引き込んだということです。防犯カメラなどから容疑者の車が浮上して逮捕に至りました。取り調べに対して「好みの女性だった」などと容疑を認めています。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。