FavoriteLoadingお気に入りに追加

香港で反政府デモが続くなか、隣接する中国・深センの競技場に中国の武装警察の部隊が集結していることが分かりました。 深センの競技場の上空を捉えた衛星写真です。グラウンドには大量の車両が隊列を組む様子が写っています。装甲車を含む数十台の人員輸送車が競技場などで待機し、欧米メディアに見える場所で武装警察の隊員らが盾や警棒などを持っています。今週に入り、中国共産党系のメディアは「深センに武装警察の車両部隊が集結している」と報じ、関連する法律を引用して「暴動やテロ事件などに対処する」と強調するなど香港で長引く市民の抗議デモに武力行使も辞さない強硬姿勢をアピールしています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/190816-2.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/190816-2-225x150.jpgtsutomuANNnewsCH香港で反政府デモが続くなか、隣接する中国・深センの競技場に中国の武装警察の部隊が集結していることが分かりました。 深センの競技場の上空を捉えた衛星写真です。グラウンドには大量の車両が隊列を組む様子が写っています。装甲車を含む数十台の人員輸送車が競技場などで待機し、欧米メディアに見える場所で武装警察の隊員らが盾や警棒などを持っています。今週に入り、中国共産党系のメディアは「深センに武装警察の車両部隊が集結している」と報じ、関連する法律を引用して「暴動やテロ事件などに対処する」と強調するなど香港で長引く市民の抗議デモに武力行使も辞さない強硬姿勢をアピールしています。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。