FavoriteLoadingお気に入りに追加

東京都練馬区にある『としまえん』のプールで15日午後2時ごろ、女の子が溺れているのを監視員が見つけた。溺れていたのは、家族で遊びに来ていた森本優佳さん(8)で、すぐに病院に搬送されたが、その後、死亡が確認された。当時、優佳さんはライフジャケットを着ていたが、プールに浮かべられた遊具の下に潜り込んだ状態だったという。豊島園は16日、すべてのプールの営業を中止するとしている。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/8190815.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/8190815-225x150.jpgtsutomuANNnewsCH東京都練馬区にある『としまえん』のプールで15日午後2時ごろ、女の子が溺れているのを監視員が見つけた。溺れていたのは、家族で遊びに来ていた森本優佳さん(8)で、すぐに病院に搬送されたが、その後、死亡が確認された。当時、優佳さんはライフジャケットを着ていたが、プールに浮かべられた遊具の下に潜り込んだ状態だったという。豊島園は16日、すべてのプールの営業を中止するとしている。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。