FavoriteLoadingお気に入りに追加

Uターンラッシュのピークだが、いまだ、営業再開のめどが立っていない。 東北道上りの佐野SAで続く営業停止。15日はUターンラッシュの真っただなか。立ち寄った客を驚かせた。運営会社の経営陣と対立する従業員が出社拒否を続ける異常な事態。年間約170万人。東北道上りのなかでも来場者数が2位を誇った大人気の佐野SA。この影響は店内の至るところに出ていて、商品棚はスカスカ。ホットスナックもなし。せっかく名付けられた売り場も14日と変わらず、真っ暗。営業停止中の上りに対して下りのサービスエリアは多くの人でごった返している。地元の名物ラーメンを出す店には行列ができていた。一方、営業停止中の上りでは屋台を営業する人たちが緊急販売を行った。なんと、フードコートのすぐそばでポツンと売店が緊急出店。おにぎりやあんぱん、さらにカレーを販売。そうしたなか、従業員と対立する会社の社長が現れた。 ケイセイ・フーズ・岸敏夫社長:「今のところ営業再開に向けて打ち合わせを進めております」 とは言うものの、現在も営業再開の見通しは立っていないという。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/SA190815-1.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/SA190815-1-225x150.jpgtsutomuANNnewsCHUターンラッシュのピークだが、いまだ、営業再開のめどが立っていない。 東北道上りの佐野SAで続く営業停止。15日はUターンラッシュの真っただなか。立ち寄った客を驚かせた。運営会社の経営陣と対立する従業員が出社拒否を続ける異常な事態。年間約170万人。東北道上りのなかでも来場者数が2位を誇った大人気の佐野SA。この影響は店内の至るところに出ていて、商品棚はスカスカ。ホットスナックもなし。せっかく名付けられた売り場も14日と変わらず、真っ暗。営業停止中の上りに対して下りのサービスエリアは多くの人でごった返している。地元の名物ラーメンを出す店には行列ができていた。一方、営業停止中の上りでは屋台を営業する人たちが緊急販売を行った。なんと、フードコートのすぐそばでポツンと売店が緊急出店。おにぎりやあんぱん、さらにカレーを販売。そうしたなか、従業員と対立する会社の社長が現れた。 ケイセイ・フーズ・岸敏夫社長:「今のところ営業再開に向けて打ち合わせを進めております」 とは言うものの、現在も営業再開の見通しは立っていないという。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。