FavoriteLoadingお気に入りに追加

シロアリ駆除業者として必要のない工事を行って現金をだまし取ったとして、右翼団体の幹部の男が警視庁公安部に逮捕されました。 右翼団体「誠志義勇団」の幹部・松崎吏祐容疑者(59)は去年2月、シロアリ駆除業者として東京・江戸川区の50代の男性に対し、「床下の補強工事が必要」などと嘘を言って工事代金として現金3万円をだまし取った疑いが持たれています。警視庁公安部によりますと、男性の自宅は補強工事などは必要なく、松崎容疑者は「最初から正しい補強工事をするつもりはなかった」などと容疑を認めています。松崎容疑者は同様の手口を約380回繰り返して2200万円余りをだまし取ったとみられ、公安部は余罪についても調べています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/190815-16.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/190815-16-225x150.jpgtsutomuANNnewsCHシロアリ駆除業者として必要のない工事を行って現金をだまし取ったとして、右翼団体の幹部の男が警視庁公安部に逮捕されました。 右翼団体「誠志義勇団」の幹部・松崎吏祐容疑者(59)は去年2月、シロアリ駆除業者として東京・江戸川区の50代の男性に対し、「床下の補強工事が必要」などと嘘を言って工事代金として現金3万円をだまし取った疑いが持たれています。警視庁公安部によりますと、男性の自宅は補強工事などは必要なく、松崎容疑者は「最初から正しい補強工事をするつもりはなかった」などと容疑を認めています。松崎容疑者は同様の手口を約380回繰り返して2200万円余りをだまし取ったとみられ、公安部は余罪についても調べています。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。