FavoriteLoadingお気に入りに追加

日本の輸出管理強化に反発して韓国で不買運動などが起きていることについて、世耕経済産業大臣は「他の分野に影響させる動きは好ましくない」と冷静な対応を求めました。 世耕経済産業大臣:「輸出管理制度上の運用見直しをですね、他の分野に影響をさせる、あるいはさせようという動きは決して好ましいことではない」 先月、日本政府が韓国への輸出管理強化を発表して以降、韓国国内では日本製品への不買運動や日本行きの航空便の運休など、影響は貿易以外の分野にも広がっています。これに対し、世耕大臣は「これはあくまでも輸出管理上、制度上の運用見直しである」と述べ、韓国側に冷静な対応を呼び掛けました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/190815-15.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/190815-15-225x150.jpgtsutomuANNnewsCH日本の輸出管理強化に反発して韓国で不買運動などが起きていることについて、世耕経済産業大臣は「他の分野に影響させる動きは好ましくない」と冷静な対応を求めました。 世耕経済産業大臣:「輸出管理制度上の運用見直しをですね、他の分野に影響をさせる、あるいはさせようという動きは決して好ましいことではない」 先月、日本政府が韓国への輸出管理強化を発表して以降、韓国国内では日本製品への不買運動や日本行きの航空便の運休など、影響は貿易以外の分野にも広がっています。これに対し、世耕大臣は「これはあくまでも輸出管理上、制度上の運用見直しである」と述べ、韓国側に冷静な対応を呼び掛けました。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。