FavoriteLoadingお気に入りに追加

女性は後ろから口をふさがれ、引きずり倒されました。 会社員の塩川浩司容疑者(37)は4日深夜、東京・渋谷区の路上で歩いて帰宅途中だった30代の女性の後ろから口をふさいで引きずり倒し、ショルダーバッグを奪おうとした強盗傷害の疑いが持たれています。警視庁によりますと、塩川容疑者は駅から女性の後をつけていて、路地に入ったところを狙ったとみられています。塩川容疑者は女性に抵抗されたため、何も奪わず現場から逃走しました。女性は前歯が抜けるなどの全治6カ月の重傷です。取り調べに対し、塩川容疑者は黙秘しています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/190815-11.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/190815-11-225x150.jpgtsutomuANNnewsCH女性は後ろから口をふさがれ、引きずり倒されました。 会社員の塩川浩司容疑者(37)は4日深夜、東京・渋谷区の路上で歩いて帰宅途中だった30代の女性の後ろから口をふさいで引きずり倒し、ショルダーバッグを奪おうとした強盗傷害の疑いが持たれています。警視庁によりますと、塩川容疑者は駅から女性の後をつけていて、路地に入ったところを狙ったとみられています。塩川容疑者は女性に抵抗されたため、何も奪わず現場から逃走しました。女性は前歯が抜けるなどの全治6カ月の重傷です。取り調べに対し、塩川容疑者は黙秘しています。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。