FavoriteLoadingお気に入りに追加

北海道や関東地方の信用金庫でシステム障害が発生して一時、口座の入出金などができなくなりました。 全国信用金庫協会などによりますと、システム障害が発生したのは北海道、旭川、室蘭、横浜、西武、湘南、青木、水戸の8信金で、15日朝から勘定系のシステムに障害が発生して窓口やATM、インターネットで現金の引き出しや振り込みなど一時、入出金ができない状態になりました。障害の詳しい原因については調査中ということです。障害が起きた8つの信金は同じ会社が作ったシステムを使っていますが、障害は午後1時すぎには復旧したということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/190815-6.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/190815-6-225x150.jpgtsutomuANNnewsCH北海道や関東地方の信用金庫でシステム障害が発生して一時、口座の入出金などができなくなりました。 全国信用金庫協会などによりますと、システム障害が発生したのは北海道、旭川、室蘭、横浜、西武、湘南、青木、水戸の8信金で、15日朝から勘定系のシステムに障害が発生して窓口やATM、インターネットで現金の引き出しや振り込みなど一時、入出金ができない状態になりました。障害の詳しい原因については調査中ということです。障害が起きた8つの信金は同じ会社が作ったシステムを使っていますが、障害は午後1時すぎには復旧したということです。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。