FavoriteLoadingお気に入りに追加

外務省は14日、デモが続く香港への渡航について十分な注意を呼び掛ける「レベル1」の危険情報を出しました。 香港の空港では中国本土への容疑者の引き渡しを可能とする「逃亡犯条例」改正に反対するデモが連日続き、14日までに600以上の便が欠航しました。これを受けて裁判所は、空港内の指定場所以外での抗議活動を禁じる臨時の命令を出しました。日本の外務省は「ゲリラ的なデモが起き、衝突もエスカレートしている」として、渡航について十分な注意を呼び掛ける「レベル1」の危険情報を出しました。1997年の香港返還後、危険情報が出たのは初めてです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/1190815.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/1190815-225x150.jpgtsutomuANNnewsCH外務省は14日、デモが続く香港への渡航について十分な注意を呼び掛ける「レベル1」の危険情報を出しました。 香港の空港では中国本土への容疑者の引き渡しを可能とする「逃亡犯条例」改正に反対するデモが連日続き、14日までに600以上の便が欠航しました。これを受けて裁判所は、空港内の指定場所以外での抗議活動を禁じる臨時の命令を出しました。日本の外務省は「ゲリラ的なデモが起き、衝突もエスカレートしている」として、渡航について十分な注意を呼び掛ける「レベル1」の危険情報を出しました。1997年の香港返還後、危険情報が出たのは初めてです。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。