FavoriteLoadingお気に入りに追加

中国共産党系メディアの記者が香港のデモ隊に暴行されたと訴えています。 1人の男性がデモ隊に囲まれ、結束バンドで腕を締められています。映像は中国共産党系メディアの「環球時報」が公開したもので、自社の記者が暴行された様子だと報じています。この記者は香港の空港で13日夜、「香港警察を愛している」という文字が書かれたTシャツを持っていたことから、デモ隊と口論になりました。さらに、記者は「香港警察を支持する、俺を殴れ」と挑発してデモ隊の暴行がエスカレートしました。記者に大きなけがはなかったということです。これを受け、中国政府側は「暴力行為を非難する」との声明を出しています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/190814-26.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/190814-26-225x150.jpgtsutomuANNnewsCH中国共産党系メディアの記者が香港のデモ隊に暴行されたと訴えています。 1人の男性がデモ隊に囲まれ、結束バンドで腕を締められています。映像は中国共産党系メディアの「環球時報」が公開したもので、自社の記者が暴行された様子だと報じています。この記者は香港の空港で13日夜、「香港警察を愛している」という文字が書かれたTシャツを持っていたことから、デモ隊と口論になりました。さらに、記者は「香港警察を支持する、俺を殴れ」と挑発してデモ隊の暴行がエスカレートしました。記者に大きなけがはなかったということです。これを受け、中国政府側は「暴力行為を非難する」との声明を出しています。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。