FavoriteLoadingお気に入りに追加

軽自動車がセンターラインを越えて正面衝突したとみられます。 14日正午前、栃木県那須町の県道で椎名典男さん(59)が運転する軽自動車とワンボックスカーが正面衝突しました。警察によりますと、椎名さんはハンドルと運転席の間に挟まれて意識不明の状態で病院に搬送されましたが、まもなく死亡しました。また、ワンボックスカーに乗っていた30代の夫婦と10歳と6歳の娘が首の痛みなどを訴えて病院に搬送されましたが、いずれも軽傷です。警察は何らかの原因で椎名さんの軽自動車がセンターラインを越えたとみて、詳しい事故の原因を調べています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/59190814.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/59190814-225x150.jpgtsutomuANNnewsCH軽自動車がセンターラインを越えて正面衝突したとみられます。 14日正午前、栃木県那須町の県道で椎名典男さん(59)が運転する軽自動車とワンボックスカーが正面衝突しました。警察によりますと、椎名さんはハンドルと運転席の間に挟まれて意識不明の状態で病院に搬送されましたが、まもなく死亡しました。また、ワンボックスカーに乗っていた30代の夫婦と10歳と6歳の娘が首の痛みなどを訴えて病院に搬送されましたが、いずれも軽傷です。警察は何らかの原因で椎名さんの軽自動車がセンターラインを越えたとみて、詳しい事故の原因を調べています。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。