FavoriteLoadingお気に入りに追加

デモの影響で欠航が相次ぐ香港国際空港の当局は、運航に支障が出るエリアのデモ行為を禁止する方針を決めました。  香港の空港では13日に市民らが出発ゲート前を占拠し、夕方以降の出発便がすべて欠航しました。運航は14日朝に一部が再開されましたが、約100便が欠航する見込みです。空港当局は運航に支障が出るエリアのデモ行為を禁止する方針を決めました。一方、アメリカのトランプ大統領は「中国政府が中国本土と香港の境界線に部隊を動かしつつあると情報機関から報告を受けた」と明らかにしています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/190814-12.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/190814-12-225x150.jpgtsutomuANNnewsCHデモの影響で欠航が相次ぐ香港国際空港の当局は、運航に支障が出るエリアのデモ行為を禁止する方針を決めました。  香港の空港では13日に市民らが出発ゲート前を占拠し、夕方以降の出発便がすべて欠航しました。運航は14日朝に一部が再開されましたが、約100便が欠航する見込みです。空港当局は運航に支障が出るエリアのデモ行為を禁止する方針を決めました。一方、アメリカのトランプ大統領は「中国政府が中国本土と香港の境界線に部隊を動かしつつあると情報機関から報告を受けた」と明らかにしています。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。