FavoriteLoadingお気に入りに追加

イギリスの大聖堂に巨大な滑り台が登場し、家族連れなどでにぎわっています。しかし、大聖堂にアトラクションを設置したことに批判も出ています。 来場者:「とても楽しかった!」 高さ約17メートルの巨大な滑り台が現れたのは、イギリス東部の街ノーリッジにある900年近い歴史を誇る大聖堂です。この滑り台はノーリッジ大聖堂が「遊び心を持って人々に大聖堂に親近感を持ってほしい」と企画しました。8日にイベントが始まって以来、子どもから大人まで大盛況だということです。ただ、一部では「神をアトラクションのように扱っている」などと批判の声も上がっています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/190814-7.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/190814-7-225x150.jpgtsutomuANNnewsCHイギリスの大聖堂に巨大な滑り台が登場し、家族連れなどでにぎわっています。しかし、大聖堂にアトラクションを設置したことに批判も出ています。 来場者:「とても楽しかった!」 高さ約17メートルの巨大な滑り台が現れたのは、イギリス東部の街ノーリッジにある900年近い歴史を誇る大聖堂です。この滑り台はノーリッジ大聖堂が「遊び心を持って人々に大聖堂に親近感を持ってほしい」と企画しました。8日にイベントが始まって以来、子どもから大人まで大盛況だということです。ただ、一部では「神をアトラクションのように扱っている」などと批判の声も上がっています。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。