FavoriteLoadingお気に入りに追加

驚きのイチゴ狩りが登場しました。農園には行かず、バスの車内でイチゴを摘み取ります。前売り券があっという間に完売する人気です。

 都内を走る真っ赤なバス。よく見るとツタのような葉っぱがぶら下がっています。その名も「いちごさんバス」。驚くのは、その内部です。真っ赤なイチゴ色の大型バスの2階では、イチゴ尽くしのスイーツが楽しめますが、お楽しみはそれだけではありません。何と1階ではバスの車内でイチゴ狩りが楽しめます。イチゴ狩りはバスが停車している出発前に行われます。しかも、このイチゴただのイチゴではありません。はじけるようなみずみずしさが特徴の、佐賀県が今イチ押しする新ブランド「いちごさん」。これをPRすべく、15日から5日間限定で都内を走ります。 
 このバスの2階はカフェスペースになっていて、全6品のいちごさん絶品スイーツを食べながら都内の景色も満喫できます。ツアーは青山を出発し、新国立競技場前や渋谷スクランブル交差点などを巡ります。前売り券はすでに完売していますが、当日券は毎日30枚ほど販売する予定だということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2020/01/2200114-2.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2020/01/2200114-2-225x150.jpgtsutomuANNnewsCH驚きのイチゴ狩りが登場しました。農園には行かず、バスの車内でイチゴを摘み取ります。前売り券があっという間に完売する人気です。  都内を走る真っ赤なバス。よく見るとツタのような葉っぱがぶら下がっています。その名も「いちごさんバス」。驚くのは、その内部です。真っ赤なイチゴ色の大型バスの2階では、イチゴ尽くしのスイーツが楽しめますが、お楽しみはそれだけではありません。何と1階ではバスの車内でイチゴ狩りが楽しめます。イチゴ狩りはバスが停車している出発前に行われます。しかも、このイチゴただのイチゴではありません。はじけるようなみずみずしさが特徴の、佐賀県が今イチ押しする新ブランド「いちごさん」。これをPRすべく、15日から5日間限定で都内を走ります。   このバスの2階はカフェスペースになっていて、全6品のいちごさん絶品スイーツを食べながら都内の景色も満喫できます。ツアーは青山を出発し、新国立競技場前や渋谷スクランブル交差点などを巡ります。前売り券はすでに完売していますが、当日券は毎日30枚ほど販売する予定だということです。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。