FavoriteLoadingお気に入りに追加

大量に広がった噴煙の影響で、町が灰色に染まりました。

 辺り一帯が噴煙に覆われて車の中からはほとんど何も見えなくなっています。フィリピンのマニラ近郊にあるタール火山が12日に噴火した影響で、周囲の複数の町が火山灰で覆われています。また、火山灰が一気に巻き上げられ、ぶつかり合うことで発生する雷・火山雷が観測されました。フィリピン当局によりますと、噴火の影響で約1万8000人が避難しているということです。現時点では、死者やけが人の報告は出ていないということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2020/01/200114-17.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2020/01/200114-17-225x150.jpgtsutomuANNnewsCH大量に広がった噴煙の影響で、町が灰色に染まりました。  辺り一帯が噴煙に覆われて車の中からはほとんど何も見えなくなっています。フィリピンのマニラ近郊にあるタール火山が12日に噴火した影響で、周囲の複数の町が火山灰で覆われています。また、火山灰が一気に巻き上げられ、ぶつかり合うことで発生する雷・火山雷が観測されました。フィリピン当局によりますと、噴火の影響で約1万8000人が避難しているということです。現時点では、死者やけが人の報告は出ていないということです。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。