FavoriteLoadingお気に入りに追加

大臣が変わってもすべての執務室に鍵を掛ける措置を続けます。

 梶山経済産業大臣:「大勢の方がお見えになる。機密管理という点で考えたうえでのことですので、ご理解頂きたい」
 経済産業省は2017年2月から当時の世耕大臣の指示でセキュリティー強化の一環として、すべての執務室に鍵を掛けて報道機関や訪問者が中に入れないようにする対応を続けています。10月に就任した梶山経産大臣は記者から今後の対応を問われ、施錠を続ける方針を示しました。そのうえで、省内の職員に外部とのコミュニケーションを丁寧に行うよう指示したということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/12/191217-26.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/12/191217-26-225x150.jpgtsutomuANNnewsCH大臣が変わってもすべての執務室に鍵を掛ける措置を続けます。  梶山経済産業大臣:「大勢の方がお見えになる。機密管理という点で考えたうえでのことですので、ご理解頂きたい」  経済産業省は2017年2月から当時の世耕大臣の指示でセキュリティー強化の一環として、すべての執務室に鍵を掛けて報道機関や訪問者が中に入れないようにする対応を続けています。10月に就任した梶山経産大臣は記者から今後の対応を問われ、施錠を続ける方針を示しました。そのうえで、省内の職員に外部とのコミュニケーションを丁寧に行うよう指示したということです。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。