FavoriteLoadingお気に入りに追加

刃物を持った男に少なくとも7発の銃弾が撃たれました。

 夜の上海。大通りで刃物を手にした男が拳銃を持った警察官とにらみ合っています。やがて男は突然、走り出すと、警察官に襲い掛かりました。警察官は立て続けに発砲、少なくとも7発の銃声が響き渡り、男は倒れたところを取り押さえられました。男は近くに住む57歳で、過去にも酔っぱらって暴れていたということです。命に別状はありませんでした。一方、ネットでは流れ弾に当たって複数の市民がけがをしたという情報も出ています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/12/7191216.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/12/7191216-225x150.jpgtsutomuANNnewsCH刃物を持った男に少なくとも7発の銃弾が撃たれました。  夜の上海。大通りで刃物を手にした男が拳銃を持った警察官とにらみ合っています。やがて男は突然、走り出すと、警察官に襲い掛かりました。警察官は立て続けに発砲、少なくとも7発の銃声が響き渡り、男は倒れたところを取り押さえられました。男は近くに住む57歳で、過去にも酔っぱらって暴れていたということです。命に別状はありませんでした。一方、ネットでは流れ弾に当たって複数の市民がけがをしたという情報も出ています。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。