FavoriteLoadingお気に入りに追加

 タンクローリーやトラックなど4台が絡む事故で7人が重軽傷を負いました。

 24日午後3時ごろ、兵庫県三木市の中国自動車道・上り線でタンクローリーが大型トラックに追突し、さらに前を走っていた乗用車2台に衝突するなど合わせて4台が絡む事故がありました。

 この事故で、タンクローリーを運転していた50代の男性が足の骨を折るなどの重傷で、これまでに7人がけがをしているということです。

 当時、現場は渋滞していて、大型トラックはほぼ停止した状態で追突されたとみられています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/11/4720221124.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/11/4720221124-225x150.jpgtsutomuANNnewsCH タンクローリーやトラックなど4台が絡む事故で7人が重軽傷を負いました。  24日午後3時ごろ、兵庫県三木市の中国自動車道・上り線でタンクローリーが大型トラックに追突し、さらに前を走っていた乗用車2台に衝突するなど合わせて4台が絡む事故がありました。  この事故で、タンクローリーを運転していた50代の男性が足の骨を折るなどの重傷で、これまでに7人がけがをしているということです。  当時、現場は渋滞していて、大型トラックはほぼ停止した状態で追突されたとみられています。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。