FavoriteLoadingお気に入りに追加

 長い間一緒に暮らしていても日々、想像もしない行動に出るワンちゃんたちから目が離せません。

 パジャマの袖がもぞもぞと動きます。パジャマの柄も相まって伝説の動物“ツチノコ”のようにも見えるこちらの動く物体。

 袖の中からもぞもぞと顔を見せたのは、もうすぐ2歳になるぽむちゃんです。狭い空間がお気に入りだからなのでしょうか。姿が見えない時はシューズボックスの下の空間に身を潜めていることもあるそうです。

 ソファに勢いよく飛び乗ったかと思うと、まるで人間が座るように上手に足を投げ出して座り飼い主に甘える3歳の大和君。

 テンションが高い時にこうした姿勢をとることが多いということです。より人間らしい姿勢が目立つようになったのは半年ほど前だそうです。

 自分は人間だと思ってまねして座っているのかもしれないと飼い主さんは話しています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/11/20221124-37.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/11/20221124-37-225x150.jpgtsutomuANNnewsCH 長い間一緒に暮らしていても日々、想像もしない行動に出るワンちゃんたちから目が離せません。  パジャマの袖がもぞもぞと動きます。パジャマの柄も相まって伝説の動物“ツチノコ”のようにも見えるこちらの動く物体。  袖の中からもぞもぞと顔を見せたのは、もうすぐ2歳になるぽむちゃんです。狭い空間がお気に入りだからなのでしょうか。姿が見えない時はシューズボックスの下の空間に身を潜めていることもあるそうです。  ソファに勢いよく飛び乗ったかと思うと、まるで人間が座るように上手に足を投げ出して座り飼い主に甘える3歳の大和君。  テンションが高い時にこうした姿勢をとることが多いということです。より人間らしい姿勢が目立つようになったのは半年ほど前だそうです。  自分は人間だと思ってまねして座っているのかもしれないと飼い主さんは話しています。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。